てぃーだブログ › 与那原の民宿アガイ浜ブログ › 屋台を作る その32

2018年08月27日

屋台を作る その32




はいさい管理人です。



屋台を作る その32



先日の勉強会、新聞にとりあげられてました。


大学生とも相性よさそうな屋台構想でした。


思った通りにコトが進んでいるのを確認です。


連絡先も交換したので今後の展開に期待です!一緒に何かやりましょう。










屋台を作る その32




屋台を作る その32



沖縄のお盆。




長男をはじめみなさんお疲れ様でした!




太ったり気疲れしたりと大変ですけどエイサーみて吹っ飛んだねこれ。














Posted by 天久 at 18:44│Comments(1)
この記事へのコメント
月1ぐらいでなにかしらの記事で新聞に取り上げられていますよね!?
Posted by Shibusawa. at 2018年09月02日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。