てぃーだブログ › 与那原の民宿アガイ浜ブログ › 誕生日でした

2023年11月13日

誕生日でした

肌寒くなってきましたね。管理人です。

12日はちょうど管理人の誕生日でした。

一人でケーキの代わりにミスド、ケンタッキーと自分のために自分でセッティング。

ピカチュウが呪われてる感じで可愛い。
ケーキの代わりにミスドはありだなと。次からはそうしましょうか。



誕生日でした



ちなSNSも少し始めてみました。

ウェイボーからの、コピペでインスタ、FB,ツイッターと連動投稿できるので便利ですね。
中国語の勉強にもなりそうです。


おちはありませんが、短めに。

人生も折り返し地点になりますが、こちらは長めに御願いしたいですね。








Posted by 天久 at 15:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。