てぃーだブログ › 与那原の民宿アガイ浜ブログ › 屋台を作る その34

2018年09月20日

屋台を作る その34



はいさい管理人です。



屋台を作る その34



話題の瀬長島夜市、に行ってきましたよ~


前回みたく、混み過ぎもせず、ガラガラでもなく、行く人にとってはちょうどいい条件ではあります。
風も涼しく、快適。



元ヘルパーの台湾人のパオちゃんの案内で色々美味しいもの食べれたり、内部事情をきけたり。






沖縄の人が多かったりするんですね。

これから何回かやりそうな感じではあります。







屋台を作る その34


こちらの与那原屋台のほうは、、、


二層シンク届きまして、取り付けまで。






イメージ膨らましていきます。










Posted by 天久 at 18:37│Comments(2)
この記事へのコメント
最終章その40ぐらいですかね?
Posted by Shibusawa. at 2018年09月24日 20:13
100は堅いな~
Posted by 天久天久 at 2018年09月27日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。